スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスの最後。
パパの実家で楽しく過ごして
明日の部活も行く・・つもり・・と弱い約束(´Д`)

でもまぁいいっか!
なんて思っていたら

家に帰り、パパが「犬にえさ」「風呂沸かせ」など
口うるさく言ったから
「うるせぇ」と太郎がつぶやいたらしく

パパが「おい!口の利き方に気をつけろ」と
羽交い絞め。


それを見た私は
くそ~明日の朝のお膳立てが台無し!
と、ムカツク。


「怒るなら、話し合いや解決までやってよね
わたしだって試行錯誤しながらやってるんだから
怒って終りにしないでよ!」

明らかにパパむかついてる様子。
「あぁ~いいよ~」

ほんとかよ。


いいクリスマスだったのにな。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

【2005/12/25 20:55 】
長男のこと | コメント(1) | トラックバック(0)
<<年末年始も大騒ぎ | ホーム | 成績表の間違え>>
コメント
 モヨヨさんお久しぶりです。前の記事では私の嫁さんのことを書いてくれてありがとう。
 
 いいクリスマスだったのに……ですか。ほんとにね、幸せな時間があっても、一分後には本人や家族が怒ってぶち壊し、なんてことはしょっちゅうですもんね。あああ。そのストレスと折り合いながら、私たちは生きていくのですね。

 というわけで今年も終わり。本当に本当にお世話になりました。正月休みは却って私たちにはキツイけど、頑張って乗り切りましょうね。

 では、良いお年を!
【2005/12/30 09:10】
| URL | m-sora #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chounan.blog21.fc2.com/tb.php/16-4ada70b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
