スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
太郎が生まれて13年♪
本文は楽天で(≧◇≦)/クリック×②

スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【2006/01/06 21:58 】
長男のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年の目標!叩かない・・たぶん | ホーム | 年末年始も大騒ぎ>>
コメント
 楽天読みましたよー。太郎君誕生日おめでとう。ここで詳しくは書かないほうがいいと思うんですが、生まれたときから兆候はあったんですね。

 うちももうすぐ12歳。18際になっても20歳になっても、ずーっと手のかかる三歳児のままのような気がします……。嗚呼。
 うちは手間がかかるけど、他の子はどんどん親から離れていくから、その分いいやって思える日が来るんでしょうか。
【2006/01/09 20:40】
| URL | m-sora #-[ 編集] |
レスだす。
m-soraさん
ありがとうございます!なんとかここまできました~♪



そうかもしれないですねぇ~
あれが今思えばすべての始まりだったのかも・・と思います。
私的には太郎妊娠中に毎日泣くほどの精神的ストレスがあったから、それかなぁ~??
って思っています。その鬱的状態から脱したのは太郎が生まれてからしばらくしてですから・・。
それから育児ノイローゼととにかく太郎にいいことはなかったですね(p_q*)シクシク
ただただ私が「子供」だったんですねぇ~


他人の子はどんどん手が離れる・・。
太郎が中学に入ってじわじわ実感します。
「今日の宿題も足し算か・・」「今日はひらがな・・。」
いつか・・いつか・・


「その分いいやって思える日が来るんでしょうか。」
来るんでしょうか・・・。

【2006/01/11 23:04】
| URL | モヨヨ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chounan.blog21.fc2.com/tb.php/18-db098dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
