スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年の目標!叩かない・・たぶん
太郎は先週の金曜日に朝「お腹痛い・・」と
見え透いたことを言って学校を休みました。

この学校に行かない行為が私はいつまでたっても
慣れないんだよなぁ~・・

イライラって言うか「怒り」が沸いてくる。

この怒りをここのところ押さえているんだけど
顔や言葉に出てしまう(´Д`)M

私こそ大人になれ切れないダメな人だなぁ~・・


でも今年は「力任せに戦わない」と誓ったので
とりあえず我慢我慢!

いつまで続くやら( ̄ω ̄)

太郎はお正月に買ったゲームを今回休んだので
2週間の停止処分になっている。

「あ~ひまだ~!ゲームやりてぇ~イライラする~」
「1週間にしてよ~減らしてよ~」
と、悪い事したのは自分なのに態度はワルワル。

結局ちゃんと学校に行ったら期間を短くすると言う提案を
しました。

「がんばる~」とは言ったもの朝からダラダラですけどねぇ~(´Д`)



とにかく今年の太郎の生活目標は引き続き「遅刻せず登校」!
わたしは「力で戦わない」!
やるしかないんだよねぇ~(≧◇≦)/
スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

【2006/01/18 07:42 】
長男のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気持ちの切り替え | ホーム | 太郎が生まれて13年♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chounan.blog21.fc2.com/tb.php/19-23874b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
