【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝起きれない・・はず(-ω-`*)
毎朝起こすのに1時間半はかかる長男。

起こしても
「眠い」「体が痛い」「頭が痛い」
「寒い」・・こんな言わけも無く
私の怒り爆発!!
おいコラてんめぇぇ~起きろっつってんだよ~~m9っ`・ω・´)
・・・と、なるわけですが。

おととい近所の奥ちゃんに
「いつも長男君朝怒られてるね~(●´艸`)」
と言われそれを聞いていた他のうちの
幼稚園生に「そうそう!コラーってねo(*^▽^*)o」
って言われました。


ガーン!!(゚ロ゚屮)屮


今かなり気をつけています。ゴメンナサ-ィ。○| ̄|_


だけど・・だけどね!!
今日は長男の中学での授業参観とバザー。

そんな日はちゃんと起きるのよね~・・
なんでやねん!!って言うくらい
ご機嫌に(-ω-`*)


だったら普段も出来るんじゃな~い~のぉぉぉ~!

って話です。

朝・・起きてくだちゃい・・

母は近所で「鬼」だと思われてるに違いありません。


(σ ̄□ ̄;)σ


テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

【2005/11/05 18:21 】
長男のこと | コメント(23) | トラックバック(0)
<<味噌休み | ホーム | ブログお引越し***ヾ(≧∇≦)ノ"***>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%83%82%83%88%83%88%82%C6%92%B7%92j%2A%3A%2E%2Eo%81%9B%81%99%2B%3B%8Cy%93x%92m%93I%8F%E1%8AQ%8E%99%2A%3A%2E%2Eo%81%9B%81%99%2B%3B%20&address=http%3A%2F%2Fchounan%2Eblog21%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

【2005/11/06 01:10】
| URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集] |
早速遊びにきました~。かわいいね♪
毎朝1時間半も起こしているのって、それだけで重労働っていうか、ストレスだよね~,お疲れ様です^^;うちの場合はパパかな?朝からケンカごし?!!
  この前教えて頂いた所、学園祭ドタキャン騒動が発端で様々な問題が持ち上がっているみたいだね。。内情はどうなんでしょ?!
【2005/11/07 19:01】
| URL | のんママ #-[ 編集] |
お久しぶりですっ! お引越しおめでとうございます。こちらではモヨヨ母さんなんですね。あちらとはまた違った雰囲気で楽しそうです。これからもお邪魔しますね。
【2005/11/08 09:00】
| URL | m-sora #-[ 編集] |
新しくなってからはお初です~☆

今までのブログはどうなるのですか?
FC2のブログ、かわいいですね(*´∀`*)ノ.+:。☆・゜:*:
私ももうひとつブログ持とうかな・・・って考えたりしてたんですけど
FC2は使いやすいですか?
スタンプとかもあって良いですよね(o′∇`)

そういえば、この前はなしていたことはコレだったのですね!
怒る時の声って、なんで大きくなっちゃうんですかね~(´‐` ;)
私も毎日恥ずかしいことばかり・・・↓
「ダメだって言ってんでショー!!もうホントにぃ\(`0´)/キイッッ」
『もうホントにぃ』が口癖になっちゃってますよ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
【2005/11/08 13:55】
| URL | SOU*SAKU*MAMA #0xYo.9.g[ 編集] |
レスだす。
のんママさん
イラッシャイマセ~▼。・ェ・。▼
え~なにそれ~学園祭ドタキャンって
けっこうすごいことだもんね~!!
知りたい・・(≧◇≦)/


m-soraさん
さっそく来て頂いてありがとです!
どうも長男のことばかり気になることが
あるのでとうとう独立させました!
またぜひ来てください(≧◇≦)/

sousakuママさん
いらっしゃいませ~
ここは簡単かも・・っていうか
いじってないからテンプレートもこのままだし・・(( ̄_ ̄*)
ただのメンドウクサガリ・・。
まったくこの私のイメージが近所で悪くなったら太郎のせいだわ!!
【2005/11/08 15:35】
| URL | モヨヨ #-[ 編集] |
ブログの新設 おめでとうございます(^_^)

私も実は別にblogを二つ持っています。
そちらは 日々更新しているのですが・・・
「彼」のblogはなかなか更新できないでいます。
と いうのも 障害について毎日ネタがないですよね~
でも障害について書きたい!と思ったら まとめて書くようにしています。

分けてしまうと 更新も大変でしょうが 私は楽しみにしていますので がんばってくださいね。
【2005/11/08 15:41】
| URL | 私 #-[ 編集] |
はじめまして!
ブログへのご訪問とコメント、ありがとうございました。

とりあえずは今日も元気に行きました。
(朝も私が怖いので、今のところは比較的簡単に
起きてくれます・・・)(笑)

でも、鬼と思われているのはきっと私も同じ。そのうち
通報されないかと心配です。
【2005/11/08 22:28】
| URL | pandora #HuBhO90w[ 編集] |
引越しおめでとうございます。
また遊びに来ます~
【2005/11/10 09:00】
| URL | ヨシノリ #WevMC4jw[ 編集] |
モヨヨさん 携帯からは読めなかったけど やっと読めました~ スクロール大変だけど (-_-#) ピクピク
また来ますね~☆
【2005/11/11 14:08】
| URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集] |
レスだす。
私さん
やっぱり2つですか~(≧◇≦)/
わたしもここを独立させたらネタはないけど
愚痴れるので楽~♪
またきて下さい!!

pandora
いらっしゃいませ~!私はいくら怖くしてもだめです・・(p_q*)
朝くらいさわやかに過ごしたい・・永遠の夢ですなっ!

ヨシノリさん
いらっしゃいませ~!わたしもかなり覗きに行っています(▼∀▼)

ふーママさん
やっぱり携帯だと大変だね~。
もっと楽に見れるのかと思っていたよ~。
【2005/11/16 13:59】
| URL | モヨヨ #-[ 編集] |
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
【2008/03/01 10:09】
| URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集] |
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
【2008/03/09 21:32】
| URL | 逆援 #nmZ.NAFg[ 編集] |
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
【2008/03/12 20:39】
| URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 編集] |
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
【2008/03/15 22:13】
| URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 編集] |
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
【2008/03/18 23:37】
| URL | 素人 #nmZ.NAFg[ 編集] |
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
【2008/03/21 01:45】
| URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集] |
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
【2008/04/16 09:38】
| URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集] |
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
【2008/04/26 19:53】
| URL | 人妻 #c0CgbGwY[ 編集] |
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
【2008/04/28 22:11】
| URL | エッチ #c0CgbGwY[ 編集] |
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
【2008/05/05 10:22】
| URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 編集] |
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
【2008/05/09 06:42】
| URL | 風俗 #c0CgbGwY[ 編集] |
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
【2008/05/13 04:38】
| URL | オナニー #c0CgbGwY[ 編集] |
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/15 08:17】
| URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chounan.blog21.fc2.com/tb.php/2-6a6f570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
