【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寒いから・・登校拒否(´Д`)学校は本気?
昨日、寒いと言って起きなかった太郎。
結局学校には行きませんでした。

まぁ~なんだか慣れてきて私も発狂することも
なくなったんだけどね・・。

それと言うのもパパに
「今日太郎は行ってないよ」と言っても
「わはは~」と笑ってくれるから
「まぁ~いっか」って言う気になりますね・・。


発狂するとほんと血管切れそうになるし(´Д`)




で、先生と電話で話しましたが
先生の話も
初めは「今日来ないならクラスに入れないと言ってください」って
言ったかと思うと、話しているうちに
「今日は●●先生が退院してくるから居ないと寂しいと
伝えてください。」と言ったり・・


なので前者で伝えました。

まぁ~仕方ないねぇ~
寒くて休んだんだから優しくしてもいい事ない(≧◇≦)/



後は放置ですわ・・。



お昼に起きて来たので「先生が今日来ないなら教室入れないって~」って
言ったら泣いてグズッて結局行きませんでした。

夜になって「ゲーム10日禁止」を科してとりあえず
一段落させました。


今日学校に行ってかなり怒られたようです。

当然(( ̄_ ̄*)





で、前に先生に「男の先生との関わりが欲しいので
校長先生か、教頭先生に太郎と話して欲しい」と
言いましたが、なぜか流されました。

なので今回もお願いしましたが
「解りました、検討してみますね!」と言われ
その後の電話で
「いきなり校長や教頭は飛びすぎなので体育の先生に
お願いしました。特学にも関わってくれてる
先生なので・・。」だって。

どう考えても「相談したら断られた感じ」なんだけどヾ( ̄〓  ̄ヾ))


「いきなり飛びすぎ」とは
どういう意味でしょうか??

面倒な事やもめ事は「いきなり社長もなんだから係長あたりで・・」
見たいなもんかしら??


元教師の方から「提案は良いが、押し付けはいけない」と
言われていたので体育の先生がどんな風にしてくれるのか
観察したいと思います。



学校は「情熱」はあるが「本気」なのでしょうか??


思春期の子供の相談もどこにして良いか・・って言っても
「そうですねぇ~・・」って。

ちょっと不信感。






テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

【2006/01/24 19:46 】
長男のこと | コメント(1) | トラックバック(0)
<<担任への不信感 | ホーム | 気持ちの切り替え>>
コメント
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/01/31 10:25】
| URL | サガミ #JalddpaA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chounan.blog21.fc2.com/tb.php/21-66cb3c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
