スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
味噌休み
やっちゃいましたね~太郎くん(▼∀▼)

8日に体調不良で早退してきたのに
モリモリ食べてグ~タラして
「暇~~~(≧◇≦)/」と繰り返し言っていた
太郎。

夕飯に使うはずの「辛いお味噌」のビンに
指を突っ込みかなりの量を食べた跡まで・・。


「食べたでしょ」「食べてない(( ̄_ ̄*)」
「指の跡あるから」「食べてね~よ」
ムカァ~と来た私!
「昼間スプーンですくったんだし
これは明らかに指の跡だろ!!」

まぁ~こんな感じで・・
太郎爆発。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

そして昨日学校を休みました。
はぁ・・・。

今回もいつものパターンですなっ。
朝起こしても起きない・・
で、
「起きないの??」
「ほっといて!」
「ほっといてって言ったんだから話し合いもしないよ。」
「ほっといてよ~~~」

夕方「ごめんなさい」の嵐ですわ∑(`□´/)/ マタカヨ!

今回もかなり私は意地悪をしてしまいました。

もぉ~こんな生活嫌!!!オーラを
出し切っていたはず(≧▲≦)

花子に言ったら「そんな怒っててもしょうがないじゃん」
と吐き捨てられましたが・・。


結局夜になって妥協しました。
本人の口から「後はない」と出たので。


無いはずないんだけどね・・。


今日は6時半に起こしたらさすがに起きました。
朝はこうであってほしいですな・・。
・・・・・・・・・・・・・
昨日担任の先生と話しているときに
言われたんだけど、最近カタカナの
書き方を忘れちゃうようです。
繰り返しが必要だな~。

ある程度の漢字なら読むのは得意
だけどやっぱり書くのは苦手。
就職にはやっぱり読み書きは必要だろうから
家でも工夫しないとな~"φ(・ェ・o)~メモメモ








スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

【2005/11/10 14:36 】
長男のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<太郎も私も朝が嫌い | ホーム | 朝起きれない・・はず(-ω-`*)>>
コメント
こんにちは。
FCにお引越し途中なんですね。
偶然・・・・・・実は私も11月初旬から同じFCにお引越ししてる最中なんです。
毎日地道に・・・・・
ある程度お引越しが完了したら、
向こうの方に「お引越しのお知らせ」をして、
向こうを閉じようと思ってたんですよ。
こちらは「その後の続き」として書くことができるので
現在と照らし合わせたいときに書けるなと思ったんです。
こちらでもよろしくね。
【2005/11/13 11:17】
| URL | yuyu #tPfp3ou2[ 編集] |
モヨヨさん こんにちは(^O^)/
男の子は ちょうど反抗期真っ盛りだよね~ うちも 毎日大変だょ(´。`) 私みたいに イライラして胃にポリープ作らないようにねっ(^^)/~~~
【2005/11/14 12:33】
| URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集] |
一度覚えたものも忘れちゃうっていうのも特徴なんですかねぇ・・。
うちも、最近自分の名前を間違えるようになって・・。(必ず同じ所を抜かす)何なんだろ~と思っています。若いうちって覚えた物を忘れないような気がするんだけど、やっぱり違うのかな??
【2005/11/16 18:08】
| URL | のんママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chounan.blog21.fc2.com/tb.php/3-7c9369cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
