スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1時間の遅刻(≧◇≦)
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))
今日はもぉ~起こす気力も無く・・。

夕べ「朝練行くから」と言われたけど
「はいはい・・」と流してみた。
案の定起こしに行っても、
「行かないの?」
「わかんない~」と蚊の鳴くような声で・・

ごまかしているつもりなのかなぁ~。

でもこの時点で耳をふさいでいたから
もう嫌気がさして「もう良いや~」とあきらめました。

8時半頃先生に「行かないみたいで~す」と報告。
先生も「登校したくない理由がみつからないですね~」
ってことで、ただのサボりです。
先生が「前回休んだとき次回ズル休みしたら廊下を雑巾がけ
105往復する約束してるんです。
そろそろ廊下汚れてるからお願いね!と
言って見て下さい」

9時過ぎに普通に起こしに行って
廊下の件を言うと
ノソ~ッと起きて「起こしてくれなかった」だって∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

そして「ざんね~ん 行くから拭かないし」
はぁ~あっさり登校して行きました。

怒るだけ疲れる・・でも怒らないと
サボりが癖になる。

知的障害だからと言って社会が守ってくれないんだから
「時間を守る」このくらいは身に付けてくれ(p_q*)シクシク


モヨヨリンク・・怪しいリンクが勝手に追加されてるんだけど
        管理が出来ないリンク集だったので
        新しいリンク集を見つけて作り直します!
スポンサーサイト

テーマ:軽度知的障害 - ジャンル:育児

【2005/11/21 20:16 】
長男のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<足し算??引き算?? | ホーム | 太郎も私も朝が嫌い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chounan.blog21.fc2.com/tb.php/5-ba77e99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
