スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日も太郎は起きなかった。
毎日6時から起こしているのに・・

先生に連絡して
9時半頃また声をかけにいったが
まるで無視。

聞こえてるくせに。

しかもしつこく言うと
「わかんない~」とゴロゴロ寝返りをうつ。


今日の私はまさに「鬼」だった

もう本当に嫌だ。

逃げれるもんなら逃げたいし
放置できるもんなら放置したい。

しちゃいけないことも、言っちゃいけないことも
みんな太郎にぶつけてしまった。


どうしたら私は「普通の母親」になれるんだろう。

出来ないことは共に、特性を受け入れて
この子は天使だと言えるんだろう。

自分の器が小さすぎ荷が重い。


それでも私は「親」だからやらないと
いけない。
この繰り返し。


苦しいなぁ~・・


スポンサーサイト

テーマ:軽度知的障害 - ジャンル:育児

【2005/11/25 10:19 】
長男のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どうすればいいの??イヤ(T△T 三 T△T)イヤ | ホーム | 足し算??引き算??>>
コメント
はじめまして。
うちの長男も、病名をつけられたわけではないのですが、「軽度発達障害」だと思います。
いわゆるLDに近い(LD周辺にいる子)として、私自身位置づけています。
見た目も普段の生活も普通ですが、やっぱり学習能力など同級生に比べると相当劣っています。現在、試行錯誤しながら親子でがんばっています。
また遊びに来ますので、宜しくお願いします!
【2005/11/25 13:48】
| URL | のり #-[ 編集] |
モヨヨちゃん、疲れちゃうね。
どうしてなんだろうね。
太郎君疲れてるのかな?
理由あるんだろうね、きっと。
ウチの場合、精神的に落ちてたら起きるの大変だけど対策あるからな~。
先生はなんと言ってますか?
何のアドバイスもなく、ごめんね。
コレ読んだ人、何かいい手立てないですか~?
【2005/11/27 01:32】
| URL | サリー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chounan.blog21.fc2.com/tb.php/7-791ec0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
